2010年3月26日金曜日

トレーナー&セラピストのためのハンズオンセミナー

明日3月27日、下記のセミナーを予定通り開催いたします。
お陰さまで15名の定員に達しておりましたが、本日お一人お時間の都合でキャンセルとなりました。ということで1席空きがでました。

明日開催ということでなかなかお時間が合わないかもしれませんが、もしご都合つくようでしたらお申し込みいただけましたら幸いです。
お申し込みは下記のページの申し込みフォームからお願いいたします。

今回は座学もありますがほとんどの時間を実技にあてております。学んだことをその場で実践しわからないところはその場でどんどんご質問いただければと思います。

トレーナー&セラピストのためのハンズオンセミナー
膝痛の評価と治療アプローチ
~下肢のアライメントコントロールで治療効果を上げる~

0 件のコメント: